• ベストアンサー

深く傷付け合った人との再燃

y-t-t-yの回答

• y-t-t-y
回答No.3

私から別れを告げて12~13年後に 再び付き合ったことはあります。 共通の友人との再会がきっかけでした。 その友人が「○○くん(彼)が会いたがってたヨ」と言うので 携帯を教えて 数日後に掛かってきて その日に再会し 2日後に付き合い始めました。 ただ 私の場合は その後すぐ遠距離でした。 それを覚悟で好きになりました。 でも 結果は 7ヵ月後の 彼からの別れでした。 やはり12~13年は長かった。 お互い考え方や環境も全然昔と違ったし 携帯やメールがあるとはいえ 距離の壁は越えられませんでした。

noname#94059
質問者

お礼

いろんなご意見を伺うと、すべてひっくるめて縁なんだなと感じます。 お互いに当時とのギャップが大きかったのかもしれませんね。 御回答ありがとうございました。