• ベストアンサー

自分に対して好意があるのか分からない

自分に対する好意の視線に鈍感だと言われ 友人にそのことを聞かされた時には事すでに遅くっということが 多くありました 友人、知人が他の異性に対しての好意や好感を持っている時は 何かと感づき、さらにはちょっかいかけたりお節介焼いたりと 客観的なことになると鋭い感覚も自分に対してはまったくといって 働いてくれません 自分と他の人に対しての感覚、何が違うのでしょうか 全く糸口も見つけられません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

自分に対してはまったくといって働いてくれません。 >>そうですか。 それはそれでいいと思います。現にあなたのがお節介を焼いている人もわからないのですから、あなたは皆と同じです。 あなたの場合は、そういう他人のことに興味があるんですね。それだけのことですよ。悩まなくても大丈夫です。 ** 自分に対する好意の視線に鈍感だと言われ >>そういう友達に頼んでおけばいいですね。 お互い様ということでいいのでは?

north_fox
質問者

お礼

言われてみれば確かにですね 友人を信じて頼ってみようと思います ありがとうございます