• ベストアンサー

冷凍庫故障?

冷凍庫をしばらく開けっ放しになってたみたいで、気づいた時には、扉を閉めても『ブー』というモーター?の不自然な音が止まない状態になってしまいました。 これは、故障してしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それって冷却用のファンやコンプレッサが動いている音ではないでしょうか? そうであれば正常ですし、あまりにもうるさい音や気になるようであればメーカーの出張修理センターなどで修理を依頼されるという手もあります

8cherry888
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もうちょっと様子見てみます^^