8cherry888のプロフィール

@8cherry888 8cherry888
ありがとう数23
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2009/01/25
  • シーズーの皮膚病とシャンプー方法

    昨年11月にシーズーをペット屋にて購入しました。 次第に脇の部分がかゆいせいかポリポリ掻くようになりいまでは、真っ赤になり抜け毛もひどく途方にくれております。 病院につれて行く予定ですが、どなたか改善のアドバイスを頂けませんか?? また昨日、ぺットショップにシャンプーに出した所、更に掻くようになっています。成分が合っていなかったのかと思われます。 家でシャンプーする場合、どんなシャンプー使われていますか?? 家で洗って大丈夫なんですかね? すいませんがアドバイス下さい。 犬の飼育歴はありません。

    • 締切済み
    • YOJI33
    • 回答数3