• ベストアンサー

ヤフオクで出品者のコメント

ヤフオクで落札すると、最初に自動で通知がきますが そこに出品者のコメントが載っていることがあります。 私も出品しているのですがそのコメントの方法がわからなく ヘルプを見ても解りませんでした。 どうやってコメントを入れるのか教えてください。

• smoon
  • お礼率86% (213/247)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanpopo91
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 ログインして、 右上の「オプション」をクリック、 開いた画面の「落札通知の編集」です。

smoon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速やってみたいと思います。