• ベストアンサー

ヤフオクで出品者ですが

ヤフオクで出品しています。落札された場合に、落札者へYAHOOから案内のメールが行きますが、そのメール文章を編集する方法がわかりません。どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesuke
回答No.1

画面右上の「オプション」をクリック ↓ 右列(出品オプション)の3行目「落札通知の編集」をクリック

nao328
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。おかげさまで解決いたしました。

その他の回答 (2)

• Protel99
回答No.3

こちらのことですか?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-02.html
nao328
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。おかげさまで解決いたしました。

• rmz1002
回答No.2

ログインした状態で「オプション」をクリックし、そこにある「落札通知の編集」にて行えます。

nao328
質問者

お礼