• 締切済み

ヤフオクの自動再出品について

ヤフオクで数量2で出品して、数量1が落札された場合について質問です。 自動再出品の設定をしていた場合、落札されなかった残りの数量1が再出品されるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

ヘルプに載っています。 まずはヘルプを探してから投稿を。 ■複数個出品されている商品の一部だけ落札された場合  出品数より入札個数が少なく、一部が売れ残った場合、  残りの商品は自動再出品されません。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-28.html

• ki-tty
回答No.1

こんにちは。 複数出品の際、落札されなかった残りの数量は再出品の対象にはなりません。当該オークションは「オークション終了」となります。