• ベストアンサー

V系好きな男の子に質問!!(学生がいいな)

sid_loveの回答

• ベストアンサー
  • sid_love
回答No.1

学生です(男)♪ そんなことないですよ!! けど、、、 個人的にやっぱり趣味の合う人がいいですねー^^ もしV系が好きな人からコクられたら即おっけぃです♪ (きもくてすいません。 容姿は全然関係ないです。普通の化粧とかファッションでも 全然おkだと思います♪ 一緒にライブ行ったり好きなバンドの話とかしたら 楽しいと思うんでV系っぽい女の子っていうよりはV系が好きな女の子が いいですね♪(個人的に。。)なのでよりその男の子と仲良くなりたいならV系に興味をもってみては?(ファッションは普通でいいと思う (LM.Cていうバンドなら聞きやすいし、激しくないですよ) ごちゃごちゃ語りましたが、結局結論を言うと。。。 「V系が好きな男の子ってV系っぽい女の子を好きになるんですか??」 →そんなことはまったくないです(ただ、ちょっと話が通じる方がうれしい♪

yk722
質問者

お礼

sid_loveさん詳しい回答ありがとうございます^^* はい!!この前ちょっとでもV系について知ろうと思って、たまたま検索したらAlice Nineの将さんが出てきて…全然知らなかったんですけど最近興味持ち始めました♪ でも、将さんの顔あたしのタイプです☆笑 sid_loveさんはV系の格好してるんですか??