• ベストアンサー

V系好きな男の子に質問!!(学生がいいな)

sid_loveの回答

  • ベストアンサー
  • sid_love
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

学生です(男)♪ そんなことないですよ!! けど、、、 個人的にやっぱり趣味の合う人がいいですねー^^ もしV系が好きな人からコクられたら即おっけぃです♪ (きもくてすいません。 容姿は全然関係ないです。普通の化粧とかファッションでも 全然おkだと思います♪ 一緒にライブ行ったり好きなバンドの話とかしたら 楽しいと思うんでV系っぽい女の子っていうよりはV系が好きな女の子が いいですね♪(個人的に。。)なのでよりその男の子と仲良くなりたいならV系に興味をもってみては?(ファッションは普通でいいと思う (LM.Cていうバンドなら聞きやすいし、激しくないですよ) ごちゃごちゃ語りましたが、結局結論を言うと。。。 「V系が好きな男の子ってV系っぽい女の子を好きになるんですか??」 →そんなことはまったくないです(ただ、ちょっと話が通じる方がうれしい♪

yk722
質問者

お礼

sid_loveさん詳しい回答ありがとうございます^^* はい!!この前ちょっとでもV系について知ろうと思って、たまたま検索したらAlice Nineの将さんが出てきて…全然知らなかったんですけど最近興味持ち始めました♪ でも、将さんの顔あたしのタイプです☆笑 sid_loveさんはV系の格好してるんですか??

関連するQ&A

  • 男の子と喋るとき・・・

    高3の女です☆ 小学校や中学までは普通~に男の子とベラベラ話してたんですけど、高校に入ってから部活の男子数名以外とは何となくあまりうまく話せなくなってしまいました・・・。 特に男の子にヒドイ目に遭わされたとか、トラウマ的なものは無いので、そんな自分がおかしいなーって感じちゃってます。 今、気軽にしゃべれるのは、部活が一緒だった数名の男の子と、高2の時に向こうからよく話しかけてくれてた男の子数名だけです;_; (私は特に可愛くもなく普通の女の子なので、そんなに特に興味を持たれたりモテたりということはないんです。。) 自分から男の子に積極的に話しかけるのも勇気がいるようになっちゃって・・・^^; 初対面だったら女の子に対しても緊張してしまうんです。しかも話し下手で話題がポンポン出てこないんですよね、私。。 それに、少し仲良くなったり喋れるよーになると、すぐ好きになってしまうというか、気になり始めちゃうんです(笑) 自分から笑顔で男女関係なく色んな人に話しかけるようにしてるんですけど、その後相手から話しかけられたりすることはあまりなくて。。寂しいです;; ・・・整理すると、以下の質問になりますv 1. どうしたら自分から男の子に積極的に話しかけるのに勇気がいらなくなりますか? 2. どうしたら男女関係なく気軽に話しかけられるような雰囲気を醸し出すことができますか? 人付き合いの上手い方、教えて下さい~>< 残りの高校生活エンジョイしたいです(笑) 

  • 見た目がよくて学生時代モテる男の子

    学生時代かっこよくて、もてる男の子というのは、特に好きな人がいなければ、告白されたうちの、特に嫌いなタイプじゃなければ、誰かしらとつきあってみるっていうのが、普通なんでしょうか? 人気のある人は、早いもの勝ちってことでしょうか? 女の子の場合、モテても、誰ともつきあわずにいる子もいましたけど。。

  • 男の子に質問です!!

    私は高校1年生の女子です。今、自分の顔について悩んでいます。 私は丸顔で、親からは「赤ちゃんのころと顔があまり変わってないね」 と言われます。体系は少しぽっちゃりしています。 最近、この丸顔のせいで自分の顔に全く自信が持てなくなってしまいました・・・。周りの女の子は小顔が多くて、体系もほっそりしている人ばかりなので、自分だけが浮いている気がして嫌です・・・。そのため無意識に、人と話すときに口を手で押さえて俯きながら話したり、笑うと丸顔が際立つと思って笑わないようにしたりして、丸顔を見せないようにしようとしている自分がいます。 男の子に聞いてみたいのですが、丸顔の幼い顔の女の子って恋愛対象として見られないのでしょうか。人それぞれの好みはあると思うのですが、童顔丸顔は努力しても若い男の子からは恋愛対象として見られないのでしょうか。ご回答よろしくお願いします!

  • 男の子が2人というママさんに質問。

    男の子が2人というママさんに質問します。 「やっぱりもう少し頑張って、もう1人産んでおけば良かったなぁ」と 思うことはありますか? 私はどうしても女の子が欲しくて産み分けもしたのですが、2人とも男の子でした。 ・年齢的な限界 ・経済的理由 ・私は一人っ子で身寄りが少なく、いざ助けてくれる人がいない 以上の理由で、3人目をあきらめようか、でもやっぱり女の子が欲しくて毎日毎日悩んでいます。助けてくれる人がいないと3人育てるのは無理じゃないかとよく言われます。本当に夫と私しかいませんし、夫はそれなりに残業が忙しい会社にいます。女の子が産まれなかったら・・・とも思います。でも、産まれたら男の子だったとしても当然かわいいです。 同じような悩みを体験したことがある方、何か経験談を聞かせてください!

  • 男の子でよかったこと教えてください^^

    こういうものはアンケートがよかったらごめんなさい(>_<) 今5ヶ月の妊婦なのですがベビの性別がずっと女の子だと思っていました(産み分けしていたことや身内に男の子を産んだ人がいなかったので女系だと思ってた) 先日検診で男の子だとわかりました。 すごく不思議な感じが今でもしています。また違う愛しさみたいなものが沸いているのですが、周りは女の子が生まれてよかったことなど色々教えてくれるのですが男の子がまったくいないため男の子のよかったことを話すことがありません。 私がなんとなく知ってるのはこんな感じでイマイチいいイメージがありません。 ・小さい頃からママベッタリですごくかわいい ・12歳ぐらいからはお母さんから離れていってしまう ・将来は嫁のもの そこで、実際に男の子を育てられた方(できれば高年齢のことも教えてほしいです)で「男の子はこんなにいいよ!」ということを教えてもらえないでしょうか。 それを聞いてこれから男の子のことでワクワクして妊婦生活を送りたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 男の子のママさんに質問です。性別を間違われると嫌ですか?

    一児(女の子)のママです。 赤ちゃんのうちは、顔だけでは性別がわかりづらいですよね? 我が子は、よく男の子と間違えられました。 あまり気にしないようにしていますが、ピンクでフリフリの産着を着せていても、「男の子でしょ」なんて言われるとさすがに凹みました。 一歳ちかくなったころから、服でわかってもらえることが多くなりましたが・・・・・・ そこで、自分がほかのお子さんの性別をきくときも、慎重になってしまいます。 まずは「お名前は?」と質問しますが、中には男の子か女の子かわからない名前もあります。 これは私の思い込みかもしれませんが、女の子が男の子と間違われるより、男の子が女の子と間違われる方がショックが小さいように思うのですが、いかがでしょう? だから、とりあえず「女の子?」ときいておいて、「男の子です」と言われたら「可愛いから、女の子かと思った」と言えば無難かなぁと・・・・・・ 男の子のママさんの、率直なご意見をおききしたいです。 また、失礼のないように性別をきくいい方法がありましたら、教えてください。

  • また男の子でした

    今日の検診で男の子と判りました。 女の子希望でした。 1人目のときも今回も産み分けをしたのにも関わらず、また男の子。 経済的にも2人までしか無理なので、ショックです。 子供の可愛さを知っているので堕胎は考えられません。 ただ女の子を育てることが出来ない。 その悲しみでいっぱいです。 同じような経験をされた方どのようにして乗り越えましたか? 3人目を考えるや、不妊の人のことを考えろはなしでお願いします。

  • 男の子は人のものになる?

    今日のお昼の番組「いいとも」で、ゲストが相川七瀬さんだったのですが、 第3子となる女の子を出産された話をしてまして、 上二人は男の子でどうしても女の子が欲しかった。 ここまではいいのですが、男の子は人のものになるから、 女の子はなんだかんだ言って戻ってきてくれるしとか、 これで老後は安泰だとも言ってました。 男の子は人のものになる?老後は安泰?に疑問を感じましたが 皆さんはどう思われますか?

  • そんなに男の子はかわいいですか?

    現在、女の子2人(3歳・1歳)の母親です。 1人目を妊娠した時から、主人が男の子と遊ぶのを楽しみにしてたので 私も男の子を希望していました。が、女の子2人授かりました。(^^;; 3人目も欲しいとずっと思っていましたが、主人も2人で終わりでいいと言いますし、私自身も最近では長女を叱ってばっかりの日々なので、うちに産まれて来た子は可哀想だな・・・など思い、3人目は諦めようかと思い始めています。 しかし、男の子だけのママさんは「女の子はませてるから可愛げがない・・・」や、2人目に男の子ができたママさんは「女の子とは違い男の子は特別可愛い」「男の子は優しい」「男の子は小さな恋人」など聞くと 『やっぱり男の子が最後に欲しい~!』(男の子が生まれるとは限りませんが)と諦め切れなくなってしまったりします。 経済的にも精神的にも余裕はないのですが、やっぱり男の子はそんなに、そんなに可愛いものですか? 産んだ方がいいですか? 変な質問をしてすみませんが、どうか聞かせて下さい。ペコリ(o_ _)o))

  • 男の子を産んだ人へ…質問

    ・産み分け表では女の子です。 ・排卵2日前に仲良ししました。 ・女系家族で1人目は女の子です。 今回妊娠が発覚しました。 上記のような感じなのですが…男の子の希望が持てるでしょうか? 同じような感じだけど、産んだら男の子ってお話聞かせてください。 既に女の子の名前を決めていますが…(^^;)