解決済み

画面に何も映らなくなってしまいました。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5282572
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

オンボードからビデオカードをいれ、またオンボードに戻すとき
両方の機能をきってしまったために画面が移らなくなってしまいました。
BIOSから色々やろうと思いましたが、出来ません。CMOSクリアもやりました。
状況は左上の隅に点灯がある状態で止まってしまいます。よろしくお願いします
マザーボードはDG33FBです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

>状況は左上の隅に点灯がある状態で止まってしまいます
「点灯」ですか。「点滅」ならCHKDSKが走っているだけかもしれませんが。

コンセントを抜き、増設カードとボタン電池をはずした上でしばらく放置したあと、BIOSの初期設定(日付や機器の設定)を行なって修復できる場合もあります。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002352
http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html
いずれにしろ再セットアップは早計過ぎです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

セーフモードで起動しようとしても駄目だと言う事ですよね?
そうであればOSを入れ直して下さい。