• ベストアンサー

デュポン

彼氏の誕生日にデュポンのライターをプレゼントしようかと思っています。 でも普段彼は100円ライターしか使っていません。 そういう人がデュポンのライターなどもらってもガスの交換など面倒だったりそれにかかるお金などを考えるとあまり歓迎されないかなとも思います。 みなさんのご意見お願いします!!

• been5
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 結構ライターのプレゼントって 多かったのですが 消耗品の石とかガスとかもうんと高価ではないですし やはりデュポンと言えば名前が知られていますので 喜んでもらえると思いますよ

been5
質問者

お礼

ガスとか石ってそんな高い訳ではないんですね!! やっぱりデュポンをプレゼントしようと思います♪ 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.3

使えなくなっても、 彼女からもらったデュポンなら大切にとっておきます。 私ならね。用は気持ちですよ。 105円のライターをもらっても気持ちはあんまり伝わらないんじゃないかな。

been5
質問者

お礼

そうですね。 最悪今すぐは使ってくれなくてもいつか年とって使ってくれるんで充分って気持ちでプレゼントしようかな~!! 回答ありがとうございました!!

• Kasukiano
回答No.2

彼氏さんの性格にもよると思いますが喜んでくれると思いますよ。 ちなみに私は父の日にジッポあげましたが1年以上経つ今でも使ってくれています。

been5
質問者

お礼

たぶん喜んでくれるし使ってくれるとは思うんですが…そういう人なだけに負担になるような物をあげちゃいけないような気が…苦笑 悩みます!! 回答ありがとうございました!!

noname#94456
noname#94456
回答No.1

105円のでよい。

been5
質問者

お礼

やっぱり100円ライターの気楽さって言うのもありますよね。 回答ありがとうございました!!