• ベストアンサー

2chのリスト一覧

私はいつも2chを見るとき下のurlから行きます。 所が今日行ってみると表示が【政治経済】の株個別の板で それ以上下に行きません! もうひとつのパソコンで確かめた所きちんと表示をしているので このパソコンの不具合?なのかもしれません。  おとといは表示されていたので試しにおとといまで復元しても 直りません。 直接2chのtopから飛んで上記urlを踏んで入っても やはい直りません。 何が問題なのかどなたか教えてください。 http://menu.2ch.net/bbstable.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

CTRL+F5キー。キャッシュが無視される。 それでだめならキャッシュのクリアもやってみるといいと思う

sasaimo
質問者

お礼

ありがとうございました! 直りました! 勉強させてもらいました!

その他の回答 (2)

回答No.2

じゃ、ディープ更新は?

sasaimo
質問者

お礼

すいませんぐぐってみたのですが いまいちやり方がわかりません。 教えてください。

回答No.1

とりあえず更新はしてみた?

sasaimo
質問者

お礼

やってみました。 変わらないですね・・・。