• ベストアンサー

画像が表示される2chブラウザ

以前ある2ちゃんねるブラウザを使っていた時、画像のurlの下にかなり小さくその画像が表示されるようになっていました。 いちいちクリックしなくても何の画像か分かるし、気持ち悪い画像などは見なくて済むので重宝していたのですが、何のブラウザだったか分からなくなってしまいました。 live2chだったような気がしてインストールしてみたんですが、何も表示されません。 ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.2

「Jane Style」には質問者さんのいうような「インラインサムネイル」という機能があります。 http://janestyle.s11.xrea.com/help/option/function/image.html

panda76757
質問者

お礼

どうもありがとうございました Live2chからjane styleに鞍替えします

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

Live2chにskin30-2L++ - for Live2chというスキンを当てれば、サムネイル表示できますよ。 URLの下に小さく、という設定ができたかどうかわかりませんが…

panda76757
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございました スキンを当てるというのがよく分からなかったので勉強します