• ベストアンサー

5ch専用ブラウザjanestyleのスレ表示

win10で5ch専用ブラウザver4.10を使っていますが訳あって再度インストールしました。板一覧は表示させたのですが、それに付随するスレ一覧が出ません。板一覧の各項目をクリックしてもスレ一覧が出ません。どうすればいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

試しにインストールしてみましたが特にスレ一覧が表示されないような事はないですね… もう一度再インストールし直してみるとかでしょうか…

miotsukushi
質問者

お礼

素早いご対応ありがとうございます。もしやと思いセキュリティソフトの設定を一部OFFにしたらうまく読み込めました。 詳細はソフトの設定説明を読んでみます。ありがとうございました。