• 締切済み

どうして男性と一緒にいると不審者や痴漢はよってこないのですか?

わたしの友人は、よく不審者に追いかけられたり、話し掛けられたり、痴漢に遭ったりするみたいです。 だけど、男性と一緒にいるときに遭遇したことは1回もないみたいです。 その友人と、他、友人の友人男性3人と花火に行ったときも、友人男性と2人で旅行に行ったときも、その他、男性と一緒に遊んだりしてるときは、絶対遭わないらしいです。 どうして不審者とか痴漢は男性が一緒だと来ないのですか? 男性と一緒にいたって女性ということは変わりませんし…

• ukyon
  • お礼率0% (0/37)

みんなの回答

• nishikasai
回答No.4

これまでのご回答に追加しますと、 男は女性を守る本能があります。オットセイだってやってるじゃないですか。一緒にいる女性を守るためなら普段は腰抜けの男性でもかなり奮闘します。だから遭わないのです。

• 2009ken
回答No.3

手を出したら、殴られるかもしれないから。 で、それは女性2人以上だった場合でも同じでしょう。どっちか襲ってても、逃げたもう一人に通報されるから。

• akiko0828
回答No.2

そりゃ、下手したら捕まるから。袋にされるかもしれないし。 女性が自分より弱いからそういうことするんです。

• cliomaxi
回答No.1

何の不思議も無い当たり前の話です。 痴漢をする男の殆どは腕力が有る訳でも度胸が有る訳でもありません。(力が有るなら強姦するでしょう) 女性一人なら何とかなると思っているだけですし、強姦するほどの度胸も無いのです。