• 締切済み

一番安い購入先を教えてください

音楽をダウンロードしたいのですが、 どこのサイトが一番安く購入できるでしょうか? お勧めとかあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• stones
回答No.1

ちょっと趣旨は違うと思うんですが、最近インターネットラジオというのがあります。 下記のサイトにアクセスして、好きなアーチストをサーチすると、今どの局でかかっているかをリストアップしてくれます。リアルワンプレイヤーなどで聞くことが出来て、StreemRipperなどでmp3ファイルとして録音も出来るようです。 ただ、オンデマンドではないので、ちょっとaioさんが欲しがっているものとは違うかもしれないですね。。。

参考URL:
http://www.shoutcast.com/