• 締切済み

ipodで再生可能なお勧めの音楽ダウンロードサイト

ipodを購入しました。 ipodで再生可能なお勧めの音楽ダウンロードサイトをおしえてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

iTunesはインストールされましたか? iTunes Storeが可能ですよ。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/tutorials/

mocororo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。