• ベストアンサー

安い音楽ダウンロードサイトを教えて下さい。

音楽ダウンロードサイトで1曲¥200くらいまでのサイトはありますか?購入後ipodにいれたいので、それが可能な方法を教えて下さい。購入はカード決済以外がいいです。

noname#69662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.2

iTunes Storeなら1曲あたり150~200円。iPodへの同期もスムーズ。iTunes StoreならコンビニやApple Store、iPod取扱店などで購入できるiTunes Card(1500円~1万円)というプリペイドカードが使えます。 他のほとんどのサイトだと、DRM(デジタル著作権管理)の関係からiPodに同期できません。

質問者

お礼

とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• kenken546
回答No.1

iTunes Music Store