• ベストアンサー

音楽を無料ダウンロード方法

音楽を無料でダウンロードする方法を探しています。 できればソフトのインストロールをしたくないんですが、 TUBEFIRE以外はありますか? ダウンロードした後にiPodに入れたいので iPodに入れれるサイト(ソフト)をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huirea7t
回答No.2

Craving Explorerを使えばitunesに入れれますよ! ソフトはダウンロードしないといけないんですけど・・ 一度試してみてください そこまで面倒ではないと思います

参考URL:
http://www.crav-ing.com/
yama4747
質問者

お礼

ありがとうございますww Craving Explorerいいみたいですね。

その他の回答 (1)

• lentam
回答No.1

Craving Explorer YOUTUBEやニコ動から音楽に変換出来ます。(iPod用に変換できる)

yama4747
質問者

お礼

Craving Explorerというのは初めて聞きました。 ありがとうございますww