• ベストアンサー

音楽のダウンロード先は?

1960~70年台の洋画音楽(もちろんオリジナル)を好きな曲 だけをダウンロードして自分だけのCDを作りたいのですけどどこの サイトがいいのかわかりません。お勧めで在庫も豊富でわかりやすい サイトありましたら教えて頂けませんか。よろしくお願いいたします。

• 7044
  • お礼率62% (76/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.2

大人向けOnGen http://lounge.ongen.net/ こちらはどうでしょう。

その他の回答 (1)

• vaio09
回答No.1

在庫の点では、iTunesではないでしょうか。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/