• ベストアンサー

PC購入

最近ノートPCの購入を考えていますが、どのメーカーのPCがお勧めですか? ちなみに、インターネットや音楽ダウンロードを主に使用する予定です。(どこのメーカーでも大差ないですかね?) 参考までに、みなさんはどこで購入しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

メーカーは富士通・NEC・東芝・ソニーのどれかでしょう。 スペック的にはCore2Duo・メモリ2GBがあれば大丈夫です。 一般的な大手量販店ではこの程度の性能だと15万円以上しますが、LABIやテックサイトの日替わりだと7万円程度で買えたりしますのでお勧めします。 是非LABIとテックサイトのWEBチラシで確認してみてください。

gatturi
質問者

お礼

こんばんわ。ご回答ありがとうございました。 早速、webチラシで確認してみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メーカは東芝ですね。 量販店の店頭で延長保証付きで購入しますね。

gatturi
質問者

お礼

こんばんわ。ご回答ありがとうございました。 東芝ですか↑ 私の中では東芝は考えてませんでした。 確認してみます♪