• 締切済み

おすすめありますか?レーシック受けた方教えて下さい。

teru0602の回答

• teru0602
回答No.2

参考になるか分かりませんが、実際に神奈川クリニックで手術を受けたので体験談を載せます。 ちなみに一番安い9万8千円のCRレーシックを受けましたが、0.02→2.0 乱視解消 となりました。 私が神奈川に決めたのはやはり「低価格」ですが、「安かろう、悪かろう」と言うことはまったく無かったのでその点はご安心下さい。 体験談は↓ http://lasik-diet-hokoku.seesaa.net/category/6767716-1.html