• 締切済み

福岡市、春日市で猫を診れる、動物病院 OR  猫の脳神経系か、腎臓や心臓などの分野も得意な先生をご存知な方

4年お世話になってきた動物病院は腕は信頼できるのですが、理由があって別の病院に変えたいととても悩んでいます。 話しやすくて、説明をよくしてくれるて、動物に対する気配りができる病院を探しています。そして、こちらが質問したり、わからなかったことを聞き返しても、嫌な態度を出さない先生をご存知な方、いらっしゃいませんでしょうか? それと。 もし知っていたらでよいのですが、福岡で猫の、脳神経系が専門か、あるいは腎臓などの分野も得意な方に入る、という先生をご存知な方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? 大事に育ててる猫が3匹いますが、それぞれ病気もあったりして、ずっと病院にかかってる状態です。月1は毎日の薬をとりに、それ以外でも検査などで毎月1、2回、必ず病院に行ってます。 今後のためにもよい病院探しをしたいので、少しでも何か情報があったら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• aotara2
回答No.1

動物病院も合う、合わないがあると思うので 一概に「ここがいい!」とは言えないのですが・・・・ ウチの猫のかかりつけは福岡市の児玉どうぶつ病院です。 何を聞いても丁寧に教えてもらってますし、 動物好きなのがとても伝わってくる先生です(院長) 得意なのは腫瘍関係です。 アメリカでの先進医療情報等、とにかく飼い主側に色んな情報を与えてくれると感じています。 参考になれば。。。

参考URL:
http://www.kodama-ah.gr.jp/index.html
rumina2
質問者

お礼

お礼が数日後になり、申し訳ありませんでした。 お答えいただき、本当にありがとうございました、とても感謝します。児玉どうぶつ病院さんですね。名前は知っていました。院長先生の説明等、丁寧に教えていただけて、動物好きなのが伝わってくるというのは、とてもよい感じですね、私が求める重要な部分のひとつです。是非、まずは診察を受けに行ってみようと思います。病院のHPまでありがとうございます!