• 締切済み

猫のマウテングと大阪市淀川区西淀川区でおすすめの動物病院を教えてください

はじめまして 猫飼い初心者です。 どうぞよろしくお願いします。 里親募集で譲り受けた猫を5ヶ月前から(推定1歳から2歳のオス)を飼い始めました。 10月頃から発情しはじめて、一日何回でも、すきあらば私の腕にマウンテングをしてきます。最初はやめさせていましたが、切ない顔がかわいそうになって許しています。これはいけないことなんでしょうか? 去勢手術をしようと現在動物病院を探しています。 大阪市淀川区・西淀川区で、おすすめの動物病院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

うちは淀川区の淀川中央さんにお世話になってます 去年3匹の息子娘たちの手術をお願いしました。 うちの子はマーキングがひどかったのですが手術を終えて1週間たつ頃にはすっかりしなくなりました。 費用も対応も私的にはハナマル 時間帯によってはかなり込み合うのですいてる時間に行くと良いと思います

• peccha
回答No.2

No.1です。 先日、ご紹介した病院の獣医である友達に会ったのですが、3月いっぱいで退職するとの事です。 彼女以外の獣医に面識はないです。 補足までに書き込ませていただきました。

• peccha
回答No.1

切ない顔で見上げられたりすると・・・許しちゃいます!! しょうがないですよねぇ。 お勧め病院ということでしたので、 西淀川区にお勧めの動物病院があるのでご紹介します。 獣医の1人が中・高の同級生で猫も犬も飼っている女医さんです。 とっても人あたりが良く親切ですよ。 JR塚本駅が最寄駅です。 URL記載しますので、ご参考に・・。

参考URL:
http://www.reoah.com/