-PR-
締切済み

【回答求む!】TOSHI with T-EARTHからみなさんに質問「本当の愛」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5278022
  • 閲覧数61
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 83% (5282/6361)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。
http://10q.okwave.jp/

ボーカリストTOSHIさん率いるTOSHI with T-EARTHからの質問です!

「僕らの最新アルバムタイトルは“本当の愛”ですが、みなさんにとっての“本当の愛”は何ですか?」

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://10q.okwave.jp/

TOSHI with T-EARTHのインタビューも下記からどうぞ!
http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol54.html
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 12% (2/16)

厳しさを兼ね備えた無償の愛。
厳しさを兼ね備えた無償の愛。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (38/247)

本当の愛… 信頼のある関係が前提にあると思います。
本当の愛…
信頼のある関係が前提にあると思います。
  • 回答No.3

アドバイザー 詳しい分野:音楽

レベル9

ベストアンサー率 19% (29/149)

根本のところで変わらない気持ちとかですね~。 深いですね。。。
根本のところで変わらない気持ちとかですね~。
深いですね。。。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

愛というものの存在を疑いながら、なおかつ「愛する対象」と「愛を貫こうとする自分」とを信じ、その想いを持続/発展させていく事、でしょうか。つまり、愛というものを盲目的に信じるのではなく(それでは自堕落/自己中な愛に陥りかねないので)、常に「自分は本当の愛を知っているのだろうか?」と問いかけ続けること、その行為の結果として見出せたもの、持ち得た関係/環境のなかでしか得られないもの、という感じですね。
愛というものの存在を疑いながら、なおかつ「愛する対象」と「愛を貫こうとする自分」とを信じ、その想いを持続/発展させていく事、でしょうか。つまり、愛というものを盲目的に信じるのではなく(それでは自堕落/自己中な愛に陥りかねないので)、常に「自分は本当の愛を知っているのだろうか?」と問いかけ続けること、その行為の結果として見出せたもの、持ち得た関係/環境のなかでしか得られないもの、という感じですね。
  • 回答No.5

TOSHIさんごかげんいかがでしょうか。。 本当の愛とは厳しく本音でだけど優しさを伴ったもの。 早い回復をお祈りします。。
TOSHIさんごかげんいかがでしょうか。。
本当の愛とは厳しく本音でだけど優しさを伴ったもの。
早い回復をお祈りします。。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

企業からの質問やアンケートを実施中

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ