• ベストアンサー

ハワイ(ワイキキ)トロリーは、日本語のアナウンスある??

ワイキキのトロリーについて教えてください。 JTB独自のものではなく、赤ライン、ピンクラインとか・・・のトロリーのことです。 社内で日本語のアナウンスはありますか? 「次は○○です」など。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • V90C70
回答No.1

レッドライン、ピンクライン、イェローライン、ブルーラインはJTBカードを見せると無料で乗れます 現地の運転手さんのたどたどしい日本語のガイドがありますょ 車内アナウンスもパフォーマンスの一つです 楽しんできてください

-_-maako
質問者

お礼

日本語アナウンスあるんですね! ありがとうございました!