• 締切済み

音楽プレイヤー

kuma_shiroの回答

回答No.2
ysaktaro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これはコロンブスの卵。しかし、このカデゴリだからいいと高を括っていましたので補足しますと、「デジタルオーディオプレイヤー」です。 mediaKegとかiPod Classicとかの類です。 鉛蓄電池は高耐久ですが持ち運ぶには重過ぎますし、満員電車の中で硫酸撒いて捕まりたくはありません。 選曲画面を勘だけで操作するのも些か苦しいかと。全CDの構成を覚えてる訳じゃ無いですし。 車載だとか占有する机上などであれば大変有用ではあるのですが。