• ベストアンサー

共有ファイルを他の1台のみ利用するには

genbokuの回答

• ベストアンサー
  • genboku
回答No.1

共有したいファイルにカーソルを移動させ、右クリックすると表示されるメニューから、「プロパティ」をクリックし、表示されるウィンドウの「共有」をクリックするとファイルを「共有する、しない」の選択画面が表示されます。そこで「共有する」を選択し、後はアクセスの種類と「読み取り専用アスセス用」または「フルアクセス用」のパスワードを設定すればよろしいかと思います。回答になりましたか?

bokujyou
質問者

補足

さっそくありがとうございます。フルアクセスを一台の パソコン(固定)のみ行う具体的な設定方法をお伺いしのですが、エブリワンを消去するのでしょうか、そしてその後はどうすれば良いのでしょうか?お願い致します。使用osはウィンドウズ2000です。