• ベストアンサー

彼に、子供ができない体なんじゃない?と言われた

athukoの回答

  • athuko
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

基本的に自分の権利いわゆる人権.幸福.生存などですが 完全に無視されてます、 何故そんな男と付き合うのか分かりませんが、 その男は無視して さっさと別れましょう、相談するところは各役所.民生委員など 色々あります、なんと成れば弁護士に相談するとか、 (何か私は腑に落ちません)ですが それはあなた自身の考えが私から見れば腑に落ちません、 なぜそこまでへりくだる必要があるのでしょうか、

関連するQ&A

  • 子供ができた。

    はじめまして。 現在27歳です。前の彼とモメにモメてやっと別れ、 最近やっと気持ちがおちついてきました。 ところが生理が4日ほど遅れていて、いままでこんなことがなかったので妊娠検査薬を使用してみたところ、妊娠の疑いがあることが発覚しました。 間違いなく別れた彼氏の子です。 私としては、この先のことを考えるとどうしても 堕胎という選択肢しかなく、明日にでも産婦人科で きちんと検査をしに行こうと思っています。 しかしながら堕胎の経験も妊娠の経験もないので このさき、本当に子供がほしいときにできるかどうかも 不安です。どなたか青森県内(青森市・八戸市・三沢市・など、県内西側地区)で、安心できる産婦人科が あったらぜひ、教えてください。

  • 妊娠…?

    少しわからないことがあります。 4/29の性交(1度目はゴム有りで外出し、2度目は一瞬だけ生ですぐにゴムを付け外出し)したのですが、考えすぎなのかその日から何日間かだけ胸やけがあり、すぐに治まりましたが、体が風邪っぽく下痢で、血便でした。心配になったので5/8に検査薬をしたら薄い陽性反応が出ました…その後総合病院の内科でみてもらいましたが体に異常はないといわれました。尿検査の結果は聞き忘れてしまいました。ですが子宮を触られて、妊娠している柔らかい子宮ではないと医師の方がいわれたので大丈夫だとは思いたいのですがやっぱり不安です。 前回の生理は4/8からです。生理不順で基礎体温もつけていないので排卵日はわからないです。これって妊娠しているのでしょうか?

  • “子供を産めない体”ってどうやったら気付くのでしょうか?

    こんばんは。 うまくタイトルが書けなかったのですが不妊になにか知識のある方を、と思いこのタイトルとさせていただきました。 細かい事情は省略しますが、私の知人の彼女さんが「子供が産めない体」だそうです。世間知らずで申し訳ないのですが今更になって私(女です。)にもありうることなのかも、と気付きました。 今不妊症が増えているから、ということです。でも、日常生活で自分の体に異変などに気付き、病院などで検査をしたりして、わかるものなのでしょうか?ですが、本で調べると不妊症の一応の定義は「避妊してないのに2年たっても子供ができないことをいう」だそうですが、2人は結婚していません。なぜ彼女は子供を産めない体だと気付いたのでしょうか?また、不妊治療などよく耳にします。すると、不妊治療は、相当努力するものの治るものもあるのではないか、と思うのです。彼女の告白からすると(実際に聞いたわけではありませんが)、絶対産めない、ニュアンスがあったので。それで彼は一回振ってしまったことがあります・・・。 子供を産めないことで大好きな彼に別れを告げられる、ということがあるのだ、と知って自分はどうなのだろうか?でも私はまだ学生で(非常に言い方悪いですが、すみません。他に言い方思いつきません。)実際に妊娠しようとしてみるというのができないので、日常生活でなにかわかることってあるのでしょうか?私が思いついたのは毎月来る生理とかでわかったりするのでしょうか?

  • 妊娠の可能性と検査薬

    自分でも調べてみたのですが、やはり不安なので力を貸していただきたく質問させていただきました。 7月15,16日に、彼とゴムをつけずに外出ししました。 7月20日に別な人と挿入前にゴムをつけて中で射精しました。 7月21日に生理が来ました。 今回の生理は直後なので、生理が来たからといって妊娠の可能性は否定出来ませんよね? 別な人というのが、強引にされた感じなので、せめてゴムだけはつけてもらいましたが、破けていなかったか、つけていてもわずかな確立で妊娠していないかすごく心配です。 私にも過失はありますので、本当に後悔しています。 彼のことは大好きなので、子供が出来たら嬉しいです。 まだ結婚していないので、いつもはゴムをつけていますが、 この時は旅先でゴムがなく、外出ししてしまいました。 妊娠検査薬は、次の生理予定日頃にならないと使っても検査出来ないのでしょうか? コンドームは簡単に破けるものなのでしょうか? 自己責任なのに、この様なお話をしてしまって読まれた方に不快な思いをさせてしまってごめんなさい。

  • 妊娠の可能性があるか教えてください。

    妊娠の可能性があるか教えてください。 6月にモーニングアフターピルを飲んでから、生理周期は定まっていません。 6/11~6/15 生理 6/27 モーニングアフターピル服用 7/1~7/4 生理 7/25~7/29 生理 8/24~8/28 生理 9/8 外出し●(おおよそ排卵日) 9/17 生理開始日 中出し★ 9/20 中出し★ 9/21 生理終了 中出し★ 9/22 中出し★ 9/24 外出し● 9/25 1回目:外出し● 2回目:中出し★ 9/26 1回目:ゴムあり 2回目:ゴムあり(精液漏れてた可能性あり) ざらっとこんな感じですが、9/8のSEX後は、生理がきてしまい妊娠しませんでした。 彼氏とは結婚していないものの、妊娠したら結婚・出産と考えています。 妊娠の可能性、また、妊娠検査薬はいつ頃試せばいいでしょうか。

  • まだ子供が欲しくないけど、彼が欲しがっています

    付き合ってまだ3ヶ月の彼がいます。 春から社会人になり、私より3つ年上です。 付き合ってからは生理の日以外などは ほとんどセックスをしていますが 彼がなかなかゴムをつけてくれません。 それは彼自身、子供が欲しいらしく、 つけてくれません。 ですが、私はまだ19で、彼が初めて お付き合いする人なので 浮気をするという意味ではないのですが 正直、まだ遊びたいし、 家庭というのに落ち着きたい わけではありません。 そのことを彼に真剣に話したところ 「俺も今すぐ欲しいわけじゃないし、分かった」 と言ってそれからはつけてくれる ようにはなったのですが、 また最近つけなくなりました。 (中に出しているわけではありません) 彼はゴム以外の避妊(ピルなど)を 好まないので他に避妊のしようがありません。 内緒でしようともお金や体への負担を 考えるとためらってしまいます。 私自身、家庭環境が悪く、 育ちも良くなかったので、 もし子供ができたとしても 望んで生んであげたいし、 離婚は絶対にしたくありません。 妊娠反応が出たわけではないのですが 行為後、妊娠していないかな・・・ と毎回不安になるし そう考えている自分が嫌です。 彼とはゆくゆく結婚して 子供も欲しいと思っていますが、 今では無いというか 上記に書いてあるとうり まだ落ち着きたくはないんです。 そう考えていると 彼のとこを愛しているのかさえ 分からなくなってきます。 彼自身も、 生のほうが気持ちいい 今、欲しいわけじゃないけど できても構わない。という考え なので、そんな状態で 子供ができて産んで、 3人で幸せになれるのか 不安に思えます。 何度か、ゴムをつけて、 私はまだ子供は欲しくないからと、 真剣に話してはいるんですが 毎回、悲しそうな顔をして 「そうだよね、まだ遊びたいんだよね?」と言い、 ゴムはつけるものの、 一時するとまたつけなくなる。 この繰り返しなんです。 どうしたら、ちゃんとゴムをつけて くれるのでしょうか? アドバイスをお願いします!

  • 妊娠検査薬について

    妊娠検査薬の結果について質問です。 5月3日にゴム有外出しでHをしました。 もともと生理不順で、 周期が28日だったり、45日だったりなど 本当にバラバラで・・・ 不安になったので妊娠検査薬を 昨日(5月23日)に使用しました。 性交後3週間で使用して すぐに陰性という結果がでました。 これは信用していいのでしょうか? 使ったのはクリアブルーです。 ご回答お願いします。

  • 妊娠できる体でしょうか?調べるには?

    30代前半の女です。結婚しても(1年ほど)避妊をしていましたが、最近そろそろ子供が欲しいと思うようになりました。 そこで、排卵日や生理の周期について色々調べていたところ、もしかしたら自分は妊娠しにくい(できない?)体なのではないかと大変不安になってしまいました。  恥ずかしながら、この年齢まで自分の生理の周期を気にしたこともなかったのですが、最近のものを数えてみると、短い時は43日、長いときは57日もありました。(生理開始日から次の開始日の前日までの日数です)これは通常よりかなり長いようで、とても不安です。 年齢的にもあまり悠長なことは言っていられませんし、この際、婦人科を受診して妊娠できる体かどうか調べてみたいのですが、そういう検査はあるのでしょうか?あるとしたらどんな検査ですか? また、いま生理中ですが、受診するタイミングはいつでも良いのでしょうか? 基礎体温も測ったことがありません。 明日からでも測るつもりです。

  • 教えてください

    先月5日、6日に性行為をしました。ゴムは付けてなかった為、外出しでした。 10日にも性行為をし、この時も外出しでした。 そして26日、27日にも性行為をしたのですが、その時に中に出してしまいました。回数も3回ぐらいやってしまいました。 それから今日までまだ生理がきていません。本当ならば先月19日に生理がくる予定だったらしいです。今までは30日周期でちゃんと生理がきていたらしく、また生理が遅れることもあまり無いみたいです。昨日妊娠検査薬で調べてもらったら、できていなかったようです。でも妊娠検査薬は3週間程経過してからでないと正確な結果が出ないと聞いている為、とても不安です。やはりまだ妊娠している可能性はあるのでしょうか?自分は子どもは望んでいません。どなたか回答お願いします。

  • お願いします 避妊について

    こんばんわ、前回と同じ質問に なってしまうのですがカテゴリー違いで 変え方が分からないので質問させて いただきます。すみません 力を貸してください。 先月の生理が一月二日から 七日までありました。 12日に ゴム有りで入れようと しましたが 途中で萎えて入らず… 17日にゴム有り外出しでしまし た。 ゴムが根元まで着いていることを 抜いた時に 確認済みです。 また、 余裕をもって抜いたので 間に合わなかった、なども ないと思います。 とても不安で毎日そのことを 考えてしまうのですが 考えすぎると やはり生理は 遅れてしまいますかね… 12月に いつもより短い出血で 着床出血かと思いまして 妊娠検査薬をしたのですが 陰性でした。 とても不安症なので 心配です。 一月二日からの生理は バイトの影響で ストレスがあり いつもくる 生理痛が来なかったり 年末から今年にかけて生理が 安定しません。 それまではずっと安定してました。 今月も不安なので妊娠検査薬を しようと思っています。 12日に性交した分は もう 明後日などには結果が出るのでしょうか。 妊娠の可能性についても お言葉をいただけたら嬉しいです。 お待ちしております