• ベストアンサー

彼に、子供ができない体なんじゃない?と言われた

athukoの回答

• athuko
回答No.9

基本的に自分の権利いわゆる人権.幸福.生存などですが 完全に無視されてます、 何故そんな男と付き合うのか分かりませんが、 その男は無視して さっさと別れましょう、相談するところは各役所.民生委員など 色々あります、なんと成れば弁護士に相談するとか、 (何か私は腑に落ちません)ですが それはあなた自身の考えが私から見れば腑に落ちません、 なぜそこまでへりくだる必要があるのでしょうか、