• ベストアンサー

iPod touch無線接続におすすめのルーターを教えてください。

mgg03072の回答

• mgg03072
回答No.3

私もiPod touchを使うのに、「ソフトウェアルーター」(メーカーは別)ってやつを購入して設定しましたが、おっしゃるようにほとんどつながりませんでした。 結局、通常の無線ルーターをブリッジで接続して使っています。もちろん、費用は高くなりますが、これであれば何の問題もなく快適にアクセスが可能になりました。

watchtrom
質問者

お礼

ありがとうございます。 結果的に費用が高くなっても、不安定なルーターを使い続けるよりいいですよね。 私も通常の無線ルーターを購入してみようと思います。