• ベストアンサー

この花の種類をご存知ありませんか?

近所の道の横に咲いていた花?です。 数日前からキレイな花が咲いているのですが種類が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃればご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellow315
回答No.1

合歓の木(ねむのき)ではないでしょうか。 http://www.hana300.com/nemuno.html

bike_kithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンク先拝見させていただきました。 この花で合っていそうです。 どうもありがとうございました。