• ベストアンサー

少数山岳民族の伝統的衣装

現在、シンガポール国内の大学院博士課程のアジア地域文化学分野で、アジア各国の少数山岳民族の伝統的衣装の歴史について研究しております。 もうすぐ博士論文を学会に提出しなければならず、非常にあせっております。 次の写真の民族衣装はどこの国の何の民族の衣装になるのでしょうか? わたくしは中国南部の広西壮族自治区の民族衣装だと主張しているのですが、学内で反論もでております。 ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

写真が忍者ハットリ君になっているのは私のPCのエラーでしょうか?

bakabon95
質問者

お礼

お返事いただきましてありがとうございます。(^_^) ところで忍者ハットリくんですか? おかしいですね。ご回答者様は何のPCをお使いですか? わたくしのがフランス仕様なのでおかしいのかしら。。。 念のためもう一回画像を再送致しますね。(...^_^...)

bakabon95
質問者

補足

..^_^..