解決済み

民族衣装!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.559309
  • 閲覧数955
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (79/106)

・コサックダンス
・メキシカンダンス?(マラカスを持っているような、めざましテレビのアミーゴみたいなイメージ)
・タップダンス

これらの衣装が載っているサイト教えてください!!絵でも写真でもわかりやすければかまいません!!簡単そうに思えたのですが、なかなかいい画がみつかりませんでした。。。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (97/444)

下記URLはいかがでしょうか?
ロシアとメキシコの民族衣装は載っていました。
タップはわからなくて、ごめんなさい。
お礼コメント
kojika0

お礼率 74% (79/106)

このページ見たことありました~…
でもわざわざ回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2003-05-28 14:13:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

お礼コメント
kojika0

お礼率 74% (79/106)

URL見ました。でも衣装探すのって大変ですね。ありがとうございました!
投稿日時 - 2003-05-28 14:17:37