• ベストアンサー

彼女とうまくいかない・・・

117114の回答

• 117114
回答No.2

全然キモくないです! むしろ、ちゃんと言ってあげれるなんて素敵と思いました。 生理は自然なものだし、男の人にも理解はしてほしいけど、それをおおっぴらに公言するのはどぉでしょう…? 同性間では「今日生理で…」って話はしちゃうけど、異性にはムリ

tamago_ga
質問者

お礼

あ、順番ちがってすいません;; ちゃんと言えたらいいんですが、 喧嘩腰になってしまうんですよね^^; ぐちぐち話すの面倒で 自分の意見を押し付けてしまって 不満そうです 女の子の扱いがヘタなんでしょうね 僕は;; あんまり独占しないで 自由にさせ解こうと思います。