• ベストアンサー

彼女とうまくいかない・・・

117114の回答

  • 117114
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

全然キモくないです! むしろ、ちゃんと言ってあげれるなんて素敵と思いました。 生理は自然なものだし、男の人にも理解はしてほしいけど、それをおおっぴらに公言するのはどぉでしょう…? 同性間では「今日生理で…」って話はしちゃうけど、異性にはムリ

tamago_ga
質問者

お礼

あ、順番ちがってすいません;; ちゃんと言えたらいいんですが、 喧嘩腰になってしまうんですよね^^; ぐちぐち話すの面倒で 自分の意見を押し付けてしまって 不満そうです 女の子の扱いがヘタなんでしょうね 僕は;; あんまり独占しないで 自由にさせ解こうと思います。

関連するQ&A

  • マイミクシィの日記が「全体に公開」なら、その日記にコメントするのためらうか?

    ミクシィのマイミクシィの日記が「全体に公開」なら、その日記にコメントするのためらいますか? 1 ためらう 2 ためらわない 3 気にしない 4 「全体公開」とか「マイミクのみ公開」とか見ないでコメントしてる 5 全体に公開って何? で回答お願いします。理由も添えてもらえるとなお良いです。 私は1です。理由は、マニアックな話題や、プライベートな話題を他のマイミクさんや、不特定多数に見られたくないからです。

  • mixiで

    mixiの日記である特定の日記(いわゆる裏日記)だけを友人まで公開にして後は全体に公開にするということはできますか

  • mixiの設定

    mixiで、ある日の日記は全体に公開して、別のある日の日記は友人にのみ公開するといった設定はできますか?

  • mixiのコメントについて

    mixiの日記を友人公開にすると、それにつけられたコメントも 全体には公開されないように設定されるんでしょうか? ぜひ教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • mixiの日記って一般公開できるのですか?

    こんにちは。 タイトルのとおりですが、mixiの日記は一般公開は出来るのですか? 設定では「全体に公開」があるのですが、 これは会員全体という意味ですか? 詳しい方、よろしくお願いします!

  • mixiでの日記の公開範囲

    mixiでの日記の公開範囲ですが、「設定変更」画面で、「全体公開」を選択し、個々の日記の設定を「全体」や「友人まで」と変えた場合、どちらが優先されるのでしょうか? 基本設定が「全体公開」となっていても、個々の日記の設定を「友人まで」としたら、全体には見られませんか?それとも、基本設定が優先されてしまうのでしょうか? その辺がいまいちよくわからなくて・・・ よろしくお願いします。

  • mixi日記一覧の公開設定とそれぞれの記事の公開

    初めて質問させて頂きます。 私は、mixi日記の一つの記事を、私のページに訪れた方々にコメントして頂くBBS(足跡帳)にしたいと思っています。 しかし、私はmixi日記一覧そのものの公開設定を「友人まで公開」にしてあるので、そのBBSにしたい記事一つだけを「全体に公開」に設定しても、私のページに初めて訪れるマイミクではない方々には公開されないようになってしまうのかどうかが解りません。 詳しい方がいらっしゃったら、お答え頂けると助かります。

  • mixiの公開設定

    ミクシィの日記の公開設定を一括で「友人まで公開」に変更する方法はありませんか? 今まで「友人まで公開」と「全体に公開」を使いわけていましたが、今までの日記を一括でマイミクの人だけしか見れないようにしたいのですが。

  • 名誉棄損などで訴えられて負ける可能性がありますか?

    A男とB子は付き合っていました。でも喧嘩別れしました。 理由はA男が何度も注意したけど、B子が浮気したり、風俗で働くことを辞めなかったからです。 別れたあと、 A男はmixi上で女性(C美)として登録してB子の妹の日記(全体公開)にコメントして B子のしたことを自分でしたかのように書き込みました。 たとえば、 **************************** C美は、彼氏いたけど、浮気してしかも風俗ずっとやってたの。 でも彼氏よりお金も大事だし、他の男とも遊びたいでしょ? 何か悪いことしたかな? **************************** という書き込みです。B子の妹は自分の日記に書きこまれた内容で 自分の姉B子の元カレが書きこんだと思いました。 簡単にいうと元カレが元カノの妹の全体に公開しているmixiの日記に他人になりすまして 元カノの(他人には知られたくないはずの)行動を書きんだ場合、名誉棄損などで訴えられて 敗訴する可能性が高いかどうかです。 B子はA男を訴えて勝訴する可能性はどれぐらいあるでしょうか? 注意していただきたいのは元カノB子の妹の日記への書き込みはあくまで他人として書いていて 実際、だれでもするような内容なので厳密にB子のした行為だと特定することはできないと思います。 (固有の人名、地名、会社名などが出てこないし、B子の行動は日本ではいろんな女性がしている) ただ、元カノの妹は話を聞いて、すぐ姉のことだと思ったわけです。 こういう場合、名誉棄損は成り立つのでしょうか?

  • あなたは、どっち派

    つまらない筆問ですが答えていただけたら光栄です。 恋人も自分もミクシーをやっている方に質問です。 あなたは、恋人とマイミクですか? また、マイミクにしてない人は簡単な理由をお教えください! ちなみに、私は彼氏とはマイミクではありません。お互い、なんていう名前でやっているのかも知っていますし、TOPページはお互いのを見たことはあります。 (彼は日記を全体に公開し、私の日記の公開はマイミクまで公開です。彼の日記は読もうと思えば読めますが、今は足跡すらつけません)