• 締切済み

HIVに関して

彼女の事です。 先日、彼女と口で生でやりました。 で、ふと思い出した事があったのです。彼女は俺と出会う少し前までかなり遊んでいたと。2ちゃんねるのスレに書き込んで見ると、HIVに感染したんじゃないの?といわれてしまい、今死ぬほど不安です。口内に血は見えないので確率は低いと思いますが、どう考えてもゼロじゃありません。不安で死にそうです。 NAT検査ならすぐ分かるそうですが、大都市でしかやってなさそうですし……

みんなの回答

• nyanta31
回答No.2

#1です。 そうなんですかー! 生フェラ=すこしでもキズがあれば可能性が十分 と思っていたのですが、そんなに低いんですね。 逆に勉強になっちゃいました!! ただ、症例が確認されなくても、そもそもHIVに、 いつどこで感染したか断定できる人がすくないということもありますよね、きっと。 まあ、備えあれば憂いなしですね(^^; お互い、健康に気をつけたいですね!

• nyanta31
回答No.1

可能性は十分ありますね。 私は、たまに保健所で無料の検診をしてもらいますよ。 病院でも検査受けられますし、ぜったいやった方がいいと思いますよ。 もちろん、彼女もね。 HIVは、発病しなければ気付かないケースが多いですから、 両者とも大変危険な状態だと思います。 ちなみに、私は、それほど危険なことはしませんでしたが、 検査の結果を見るときは、ものすごく怖かったです・・・ お大事にしてください。。

souitirou2
質問者

お礼

申し訳ありません。AIDS予防財団の方に詳しい話を聞きました。医学的可能性として、生フェラ中わずかな傷から感染することはあるそうなのですが、あくまでも理論的可能性なため、そのような症例はまだ見つかって無いそうです。彼女の口から血があふれるほどであれば、生フェラのみで感染することはあるそうなのですが、今回そうではなかったので、感染確率は低いだろうとのことです。念の為、12月に彼女と一緒にAIDS検査を予約しておきました。これからも彼女を大切にします。ありがとうございました。