• 締切済み

HIVに関して

彼女の事です。 先日、彼女と口で生でやりました。 で、ふと思い出した事があったのです。彼女は俺と出会う少し前までかなり遊んでいたと。2ちゃんねるのスレに書き込んで見ると、HIVに感染したんじゃないの?といわれてしまい、今死ぬほど不安です。口内に血は見えないので確率は低いと思いますが、どう考えてもゼロじゃありません。不安で死にそうです。 NAT検査ならすぐ分かるそうですが、大都市でしかやってなさそうですし……

みんなの回答

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.2

#1です。 そうなんですかー! 生フェラ=すこしでもキズがあれば可能性が十分 と思っていたのですが、そんなに低いんですね。 逆に勉強になっちゃいました!! ただ、症例が確認されなくても、そもそもHIVに、 いつどこで感染したか断定できる人がすくないということもありますよね、きっと。 まあ、備えあれば憂いなしですね(^^; お互い、健康に気をつけたいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.1

可能性は十分ありますね。 私は、たまに保健所で無料の検診をしてもらいますよ。 病院でも検査受けられますし、ぜったいやった方がいいと思いますよ。 もちろん、彼女もね。 HIVは、発病しなければ気付かないケースが多いですから、 両者とも大変危険な状態だと思います。 ちなみに、私は、それほど危険なことはしませんでしたが、 検査の結果を見るときは、ものすごく怖かったです・・・ お大事にしてください。。

souitirou2
質問者

お礼

申し訳ありません。AIDS予防財団の方に詳しい話を聞きました。医学的可能性として、生フェラ中わずかな傷から感染することはあるそうなのですが、あくまでも理論的可能性なため、そのような症例はまだ見つかって無いそうです。彼女の口から血があふれるほどであれば、生フェラのみで感染することはあるそうなのですが、今回そうではなかったので、感染確率は低いだろうとのことです。念の為、12月に彼女と一緒にAIDS検査を予約しておきました。これからも彼女を大切にします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HIVのNAT検査について

    こんばんは。 HIVのNAT検査に関連した質問なのですが、感染不安のある行為が11月24日になります。 12月6日にNAT検査を受けようかと考えているのですが、このタイミングで検査を受けて陰性になっていれば感染の確率はほとんどないと考えてよろしいのでしょうか? いろいろ検索してみたのですが、今ひとつわかりにくいもので質問させていただきました。

  • HIVノイローゼでしょうか?

    昨年、保健所でHIV検査を受けました。「陰性」と言う結果だったのですが、採血時の注射の針のことから始まり、最近では「血」に過剰になりすぎて、ドアノブに血みたいなものを見つけて握るのを躊躇したり、歯科治療時、口をゆすぐ所から飛び散った水で手の甲(ひび切れがあります)に付いた時にも新たに感染してしまったのでは?と不安になります。HIV検査を受けてからは、感染するようなことはしていませんが、他の人の傷や血みたいな赤い液体を触れたりしてしまうと、頭の中はHIVのことでいっぱいになって、何回も手を洗ってしまいます(ひび切れの原因)また12週たったら検査キットか保健所で再検査しようと思っていますが、上記の事で感染の可能性はありますか?

  • HIVについて

    HIVについて教えてください。 感染機会(オーラル)から一ヶ月半後に、咳が一週間続き(夏風邪?) HIVではないかと不安です。口内炎も何度かできたりしました。 これはHIVでしょうか? ちなみに、パートナーと気休め程度に感染機会の一週間後に検査を受けましたが両方とも陰性でした。

  • HIVについて

    以前風俗嬢として働いていた者から質問です。 最近風俗とHIVの記事などを読み疑問に思ったのですが、HIVは粘膜感染するようで口内射精でもHIVになる確率はあるようですが、なぜかその事実知ってか知らないでか風俗嬢の方たちは口内射精は我慢できるのにゴムありの本番は嫌がる方が多いように思います。 なぜなんでしょうか?コンドームを使っての本番のほうが精液が直接付着することがなくHIVの確率 が低いと思うのですが、多くの嬢の方は精液が直接口の粘膜に付着する口内射精は許せても本番 はやりたがる方が少なく疑問に思いました。 破けたり外れたりすることを心配してるのかな?とも思いましたが、ちゃんとした方法で付ければ そんなにすぐに外れたり破けたりするものではないのでは?と思うのですが・・・。 よければ回答よろしくお願いします。

  • HIVについて

    はじめての質問です。 HIVの感染経路について詳しく知りたいです。 それから口に口内炎があって そこに唾液がふれても平気ですか? HIVをしっかり理解したいです。 できれば症状なども教えてください。

  • HIVと噛み付き行為

    HIV感染者に噛み付かれた場合にHIVに感染する事はあるのでしょうか? (1)HIV感染者に口内出血が無く内出血程度の噛み付きだった場合 (2)HIV感染者に口内出血が無く出血を伴う噛み付きだった場合 (3)HIV感染者に口内出血があり内出血程度の噛み付きだった場合 (4)HIV感染者に口内出血があり出血を伴う噛み付きだった場合 よろしくお願いします。

  • HIV感染の疑い

    1ヶ月ほど前に風俗に行き、嬢に生フェラ+口内射精しました。 その1週間くらいあとに彼女と生でやりました。 その1週間後に自分はHIV初期症状と思われる症状が出ました。(咳・嘔吐・下痢) さらにその1週間後には、彼女がHIV初期症状と思われる症状が出ました・・・。(高熱・咳・嘔吐・下痢) これはかなり感染してる可能性が高いでしょうか? 移してしまったかという罪悪感と不安で、ノイローゼになりそうです。感染機会からもうすぐ1ヶ月になるので、検査に行くつもりですがとても不安です。 よろしくお願いします。

  • HIV感染症は素股で感染??

    HIV感染症は素股で感染?? ネットでHIVについてしらべてみた所、素股でもHIVは感染するとの事でした。 しかし確率は極めて低いとのことでした。 しかしどうしても不安でここで質問します。 いままで三人の風俗女としました。 1人目2009/7/30 会って風俗が初めてだと伝えるとと性病の恐さを教えてくれました。 『私は性病になるのが嫌だから生では絶対しない、エイズになったら人生おわりやし』 とも言われました。僕もそう思い。ローションを使い生フェラ・生素股をしてもらっていたのですが、 ベットに血が・・・・生理だったみたいです。最終的に手コキでフィニッシュしました。 ネットで検索すると、まだ同じ店で働いているみたいです 2人目2009/9/30 パチンコで勝ったので職場の上司といく事になりました。 ベットに座ると、『どうやってする?本番は別料金でね』と言われ もちろん本番なしで生フェラ・生素股でイキました。 彼女はもう店をやめているみたいです。 3人目2009/10/15 給料が入ったので友人と行く事に 普通に生フェラ生素股でした。ゴム付き基盤でイキました。 彼女はまた同じみせで働いていました。 3人に共通して言えることが退勤直後だったみたいで 疲れていて、正直ローションや唾液でなんとかしてるだけで 全く塗れていませんでした。 どうでしょう・・・・ 素股って危ないんですかね? 感染する確率はあるとどのサイトにも記載があるのですが いくら探しても素股で感染したという実例がないので・・・・ 検査にいきたいのですが、家の近所に検査できるところが全くなく 遠出になってしまうので、有料の所で資金に余裕ができたら行きたいです。 最後に彼女がいてましてよく同時時期によく性行為をしてたのですが 僕も彼女も初期症状みたいなのは全くでていません。

  • HIVの感染について

    皆様こんばんは… 今とても不安に思っていることがあるので、質問させてください。 まず、いつもこの性の悩みを見ていまして、1つの疑問が浮かびました… それは、彼氏がHIVに感染しているのではないか…という疑問です。 女性→男性への感染確率が0.1%なのはわかりましたが、確率からいくと0では無いこと…何より、男性から女性への確率が高いという点から、私への感染確率は高いですよね… まぁ、彼氏が感染していればの話なんですが…。少し不安になっています。 考えればキリがないのですが…考えずにはいられません…。 HIVになっている可能性の訳… 不特定多数のソープ嬢と生中出し経験があるため… 回数的には、年20回×3年と年3~5回×5年~6年=90回程の性行為ありとなりますね… 彼女が居る間は行ってないそうです。最終ソープはちょうど1年前とのことです。(私と付き合う前です) 今のところ自覚症状はないみたいです。 不安になり、『性の悩み』で多数のHIV感染疑いについて勉強しました。その中に、とても引っかかる質問がありました… それは、お店でHIVの検査をしますが、女の子に結果を隠し、感染したまま働かせるとの事でした…。 いつもただただ質問・回答を見ていた立場から、不安のどん底に突き落とされるとは、思いもよりませんでした…。 何度も言いますが、ほとんどのHIV関連の質問・回答を読みました。 検査しろと言われるのはわかっていますので、検査は保健所でしました…とりあえず、私だけですが。 結果が26日に出ます。 何度も質問・回答を見ているうちに、感染していないのではないかと気持ちが楽になる反面、もし黒だったらと不安にもなり… では質問です。 私は白だと思いますか?黒だと思いますか?神のみぞ知ると思いますか? 沢山の回答をお待ちしています。 在り来たりの回答は募集しておりません。26日までの気休めになればと思っています。 よろしくお願いします。

  • HIV感染について。

    先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で20代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をしてしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔しています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、この事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思うようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし ていたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をしましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってしまったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りました。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をしているそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なことが詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわからないということも十分承知しているのですが、医 者や専門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じような経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。) 今回カテゴリが何になるのかわからないので複数のカテゴリで同じ文面を使用しています。重なってこの質問を見て下さった方、本当に申し訳ありません。