• ベストアンサー

ニコニコ動画について

ニコニコ動画に動画をアップしたのですが、動画の上にある「動画の説明」の再編集の仕方がわかりません。 ほかの方の質問への回答を見たのですが、どうもやり方がわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binta1015
回答No.1

http://www.smilevideo.jp/ ここからログインして 編集したい動画の右端にある えんぴつマークをクリックしたら編集画面へいけます。

ccfpk888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみたのですが、「アップロード動画の管理」のところの動画の横に鉛筆マークがあるんですよね? どうも自分がやると鉛筆マークがないのですが・・・ エラーか何かなのでしょうか・・・