• ベストアンサー

ニコニコ動画に動画をUPしたのですが

先日ニコニコ動画に動画をUPしたのですが、ちょっとしたミスをしてしまったので質問したいとおもいます。 動画のタイトルの下に動画の説明みたいなをするところがあるじゃないですか(タグの上の部分)、あそこの説明を変える方法があると思うのですが、やり方がわかりません。 どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walsch
回答No.1

まず最初に 右上の「マイページ」をクリックしてマイページに入ります。 次に一番上の項目の【投稿動画】のすぐ下の辺りに「SMILEVIDEO」でクリックできるところがあります。(2ヶ所ありますがどちらでも結構です) そこをクリックすると、次に「アップロード動画一覧」が表示されると思うので、アップロードした動画のすぐ右にある「鉛筆アイコン」をクリックすれば説明文などが変更できます。

xsai1
質問者

お礼

わかりやすい説明ありがとうございます おかげさまで僕もやり方がわかりました ありがとうございます