• 締切済み

youtube 動画アップ

ユーチューブの動画アップの仕方ですが、アップすると画面が真ん中で小さくなってしまいます。 調べると検索タグにどうたらこうたらってでてきましたが、検索タグとはなんですか? アップするとき「説明」というのはありましたが検索タグはありません…。 よろしければ教えてください。 ちなみにアイフォンからです。

みんなの回答

  • tuiteru7
  • ベストアンサー率29% (77/258)
回答No.2

画面サイズを640×360ピクセルにすればいいと思います。 そうすれば正常に表示されると思います。 私は、そうしています。 うまくいくことをお祈り致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8730)
回答No.1

解像度が低く過ぎると思いますが アプリで「画像 解像度 変換」とかで自分に合うのを 探して変換してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • youtubeにupした動画について

    youtubeに動画をupしたのですが、youtubeで検索してもでできません。タグも結構入力しているんですけどそれでもなぜかでてきません。 なんで検索してもでないのか、また、どうしたらでるようになるのか わかる人いたら教えてください。

  • ユーチューブに動画をアップしたいです。

    私はユーチューブで動画を観ているのですが、自分も動画をアップしたいと思うようになりました。 しかし、何から手を付けたらいいのか分かりません。 そこで初心者用の説明書のような本があれば教えてほしいです。

  • ニコニコ動画に動画をUPしたのですが

    先日ニコニコ動画に動画をUPしたのですが、ちょっとしたミスをしてしまったので質問したいとおもいます。 動画のタイトルの下に動画の説明みたいなをするところがあるじゃないですか(タグの上の部分)、あそこの説明を変える方法があると思うのですが、やり方がわかりません。 どなたか教えていただけませんか?

  • HELP!)Youtubeにアップした動画がiPhone再生できない。

    Youtubeにアップする際、「タグ」に検索用語をいろいろ打ち込みます。 ある動画をアップしたのですが、パソコン(Win, Mac)でYoutubeを開いて、その用語で検索をかけるとちゃんとヒットします。 ところが、iPhoneでYoutubeのアプリを開いたあと、その用語で検索かけると「no serch」と表示されて、検索結果が表示されません。 ちなみにそのYoutubeのURLをiPhoneのSafariで開こうとすると、 「Can not load this movie」と表示されます。 アップした動画は80M(2分)ぐらいの、WMV形式の動画です。 なぜでしょうか?

  • アイフォンで撮った動画をユーチューブに・・・

    末まではデジカメで撮った動画をパソコンのユーチューブでアップしてました。 本日アイフォンで撮った動画をアイフォンのユーチューブにアップする最中ですが・・・ 「ユーチューブのパスワード」という項目で頭を抱えています。 何度もログインとパスワードを入力してサインインしてますが、認証に失敗しましたと 表示されてしまいます。 原因は何が考えられるでしょうか? もしかしたら初歩的なミスを私がしてるのかも〈恥〉 よろしくお願いいたします。

  • ニコニコ動画に、アップしたい。又はyoutubeに、、、

    ニコニコ動画に、アップしたい。又はyoutubeに、、、 はじめまして。 私は、音楽が好きでいつもCubase5を利用し音楽を作っています。 ミックスダウンは、Weveファイルで保存しています。 そこで、最近愛犬のことを歌った曲を作りました。 その歌が自分的に結構ヒットだったので、みんなに聞いてほしいなと思いユーチューブ又はニコ動にのせたいと思ってます。 ですが、動画にしなければいけないようなのでとりあえず、自前のカメラで愛犬の動画をとって、その動画の上に自分の音楽をのせたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? カメラからPCに取り込んだ状態では、AVIファイルです。 そして、できれば今までの動画などカットしてつなげたりして、その動画に音楽をのせたいと思っています。 それと、よく歌詞を歌に合わせて乗せている人も見かけますが、そんな事もできたら嬉しいです。 まったくの初心者で、調べたのですがよくわからなかったので、どなたか教えてください!よろしくお願いします。 ちなみに、できれば安く済ませたいですが初心者でも簡単にできるような有料のソフトなどがあれば教えてください。

  • ブログにYouTubeの動画を載せる方法は…

    こんにちは! 高校生♀です。 よくブログにユーチューブの動画を載せて、 動画の真ん中に矢印があってそれを押したら 動画が始まるようになってることってありますよね。 私はブログやってるんですが その動画を載せる方法がわかりません・・・ 簡単なんでしょうか? わかる方、わかりやすく教えて下さい! それではよろしくお願いします。 ちなみにブログはヤプログ!です。

  • お伺いします。今動画をユーチューブでアップしたのですが、URLを控えな

    お伺いします。今動画をユーチューブでアップしたのですが、URLを控えないで消してしまいました。 こんな時はどうやればその画面に戻れるのでしょうか?初心者なのでよく分かりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • YOUTUBEに動画をUPしました。

    YOUTUBEに動画をUPしました。 説明文のところに自分のブログURLを記述したのですが、そのままですとリンクの青い部分が途中で切れて、有効なリンクになりません。 おそらく何かしらの制限だと思うのですが、その基準が不明です。 URLの長さでしょうか? 解説しているページを検索できませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • YouTube 16:9動画アップしたら4:3に

    720*480の16:9の動画をYouTubeにアップしました。 これまでに同じ解像度の16:9の動画を数本アップしましたが、すべて問題なくYouTube上で16:9画面で表示されています。 しかし今回、720*480の16:9の動画をアップしたら、なぜか4:3画面になってしまいました。 編集ソフト上の操作や、アップの操作についてはこれまでとまったく同じやり方です。 ネットで調べたら、「像度を16:9にすればいい」とありしたが、 私が使っている編集ソフト(EDIUSU PRO5)では、アスペクト比サイズがいくつかの選択肢の中からしか選べず、16:9のアスペクト比には出来ません。 何が原因と考えられますか?

10GbのLANポートルーターの予定
このQ&Aのポイント
  • 10GBのLANポートを接続可能なルーターの発売予定はあるか
  • ドコモ光の契約を検討しているが、有線LAN接続が必要
  • B社、N社、I社の中から選択肢が限られている状況
回答を見る