• ベストアンサー

youtubeの動画を自分のyoutubeのアカウントでアップロードさせたい

ユーチューブにアップされている動画には全く同じものがアップされている事がありますが、その転載可の動画を自分のユーチューブにもアップさせたいのですがやり方がわかりません。 動画のアップロードをクリックするとマイピクチャーが開いてフオルダを指定としかなりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • souki422
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

埋め込みにあるオブジェクトは、別のサイトで動画を表示するのにつかうであって、保存するためではありません。 動画の保存の仕方は色々ありますので、例えば、フリーソフト使うとか・・・

code3019
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 フリーソフトを使って保存してから使えばよかったんですね。 なんか解ってきました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • souki422
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

動画をアップロードを押した後、動画が入っているフォルダーを開いて動画をクリックし、開くを押せばアップロードができるはずですが・・・

参考URL:
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=jp&answer=57924
code3019
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 転載可の動画なんですがフオルダに保存できなかったんですよ。 欲しい動画の埋込みにあるオブジョクトをコピーして保存してみようとしてみたんですが・・なにか違う手順があるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 自分で撮った携帯ムービーをYouTubeにアップロードしたいのですが、

    自分で撮った携帯ムービーをYouTubeにアップロードしたいのですが、画質も音質も悪いメール添付可の動画しかアップできないのでしょうか。 ちなみにパソコンは持ってないです… どうにかしてVGA動画をアップロードすることはできないのでしょうか??

  • 動画のアップロードについて

    ブログに動画をアップロードしたいのですが、 自分の声が入ってしまいました。 音声が入らないようにアップする事は出来ますか? また一分以上の長い動画をアップロードするのに、 おすすめの動画配信をしてるのは、 どこですか?

  • 動画のアップロード

    アメーバピグの動画をパソコンで撮影できるプログラムでとりました。 これをユーチューブにアップロードしたいんですが・・・・ 何かがでてできませんでした・・・・ どうすればアップロードできるんですか?

  • youtubeにアップロードできません

    toutubeにアップロードしたいのですが 「この動画はアップロード済みの動画と同じです」と表示され、できません。 過去に何度も動画をアップしてますが 同じ動画はアップしていません。 どうしたらよいのでしょう。

  • youtubeに動画をアップロード出来ない><

    こんにちは。 最近、デジタルカメラで動画を撮ってアップロードするのが趣味になりつつあります。 ただ、動画をアップロードしようにもボタンを押して8時間以上たってもアップされません。 何をしたらいいのか判断に困って質問しました。 メモリーステイックを新しいのに変えたんですが、古いのだと夜中にアップロードボタンを押しておけば 3時間でアップロード出来ました。 それこそ、5分ですぐに出来る時もありました。 今回もそれと同じような感じなのかと思って夜中にボタンを押しても 「インターネットは接続されません」という表示になってしまいます。 前のはアップロード中ということはあっても、接続されませんという表示にはならなかったので ほんとにこれアップ出来るんだろうか?と不安になります。 どうしたらアップ出来るか教えて欲しいです。 ちなみに使ってるデジカメは、LUMIX DMC-FH7です。 前のメモリースティックは、Transcend SD HC class6 8GBです。 新しいメモリースティックは、BUFFALD SD HC class10 8GBです。 新しい方のメモリースティックは動画の画面がきれいに映るということでclass10を買いました。 ちなみに動画のファイルは、.mov,itunesです。 よろしくお願いします。

  • youtubeの動画がアップロードできない

    ネット初心者です。 youtubeの動画をアップロードしたいのですが 急にできなくなってしまいました。 「アップロード」をクリックすると 添付画像の表示になってしまいます。 2週間くらい前まではできてたのですが なにが原因なのでしょうか。 ちなみに ウインドウズ7を使っています。

  • ユーチューブに動画をアップロードしたが、検索に引っかからないのですが、なぜ?

    ユーチューブに自分の所有する動画を掲載し、いろんな人に見てもらおうと思い、会員登録し、アップロードしました。 アップロードが終わり、マイページにはその動画があり、再生もできますが、 ユーチューブページの上部の検索窓に、タグに入れた言葉を入れて検索しても、自分がアップロードした動画がリストの中に出てきません。 これでは、自分で見るだけの動画という状態なので、ユーチューブにアップロードした意味がありません。 何か、やり方を間違えているのでしょうか? それとも、検索でヒットするまでには時間がかかるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ユーチューブからニコニコ動画にアップロード

    ユーチューブの動画をニコニコ動画にアップロードをしてはいけないですか?回答お願いします。

  • ユーチューブ動画アップロード

    ユーチューブ動画アップロードが分かりませんどうしたらいいのか 教えて下さい

  • youtubeに動画をアップロードする方法

    タイトルのとおり、youtubeに動画をアップロードする方法を教えてください。 パソコンにかなり不得意なため、検索しても何がなんだか良く分かりません。 「アップロードするファイルを選択」ってところをクリックすると、なんかよく分からないものが出てくるのですが、そこから先がよく分からないのです。 動画ファイル(?)みたいなものが必要なのかもしれませんが、自分はそんなものは一つも持ってませんし、どうやったらそのようなファイルをゲット(?)できるのかも分かりません。 なので、超初心者で申し訳ないのですが、そこらへんから教えてほしいのです。 誰か教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう