• 締切済み

ヤフオクです。至急教えて下さい

とある商品を最高額者のはずなのに時間がせまってきてページを開いて見ると、なんと当時は貴方(私)が入札最高額だったんですが、オークションIDが決められませんでした。オークションページに戻り入札を再度かけてください。との事です。これって一からやり直しですか?ID当時確かに入れた上で貴方が入札最高額です!と表示されて楽しみにしてたのに意味わかりませんどういう事なんでしょうか?教えて下さい

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

それ単に出品者権限で入札取り消しされただけでは? お礼ポイント少ないかマイナスなのでは?

majesutey
質問者

補足

ヤフオクは3回目の購入です!マイナスではありません。一からやり直しかどうかだけで結構なので教えて下さい