• 締切済み

久喜市周辺のマタニティスポーツができるところ

urara-777の回答

• urara-777
回答No.1

すみません、(1)の条件とは合わないのですが、(2)の条件とは合っているので、挙げてみました。 隣の幸手市なので車だとすぐだと思います。

参考URL:
http://www.ys-ladies.org/sub1.htm
310kachee
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 わたしの仕事がいわゆる「お役所」なので平日の昼間はやっぱりむずかしいです。せっかくおしえていただいたのにすみません。