• ベストアンサー

to 不定詞の使い方

toを使って、~することは~することだ。例えば,To grow is to become independent(成長するということは、独立することなのです)という文で最後のtoを省略してTo grow is become independentとすることはできますか?。できるとすればなぜですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通はできません。 All you have to do is ~のあとなどは例外的に to が落ちることがあります。 おもにアメリカ英語でさまざまな説明がなされています。

sukeyoshi
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。