• ベストアンサー

なぜレズは応援されてホモは馬鹿にされるの?

よく恋愛相談でレズの人が相談すると「がんばって」「恋愛は個人の自由」という答えが返ってくるのにホモに対してはネタとしてのあざけり、中傷ばかりです。 これは女性にばかり自由を与え、男性はひたすら抑圧するというフェミニズム男性差別社会だからでしょうか?

noname#96090

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.2

男の目から見れば、女の子が二人 裸で絡んでいても二重に楽しめるだけです。 男だとちょっとねぇ・・・ どちらも否定はしないけどね。俺自身に被害がなければ。 レズビアンへの書き込みに対しては女性が多いんでしょう。 ホモセクシャルに関しては、女性は口出ししにくいでしょうし。 自然、ブチブチ言いたい男の書き込みだけになります。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

ホモに対しては「魁男塾 てめえらホモ達」とかそんなのばっかですね。

その他の回答 (2)

noname#100277
noname#100277
回答No.3

「暑苦しい」の一言でしょう。 BLとは完全に別物ですからね。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

レズは暑苦しくないの?

回答No.1

興味ないから全然わからんけど世の中にはBLというものがあるそうで、そういうのが好きな女性からは応援される事もあるかと思われ。私個人としては大変だねぇくらいに思いますが・・。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

ホモに対しては「魁男塾 てめえらホモ達」とかそんなのばっかですね。