• 締切済み

地デジで音がずれる

masao3の回答

• masao3
回答No.3

私も同じ現象で悩んでました。 テレビはビクターでは無いですか? 設定で音声を「ゆったり」「まったり」だか忘れましたが設定ボタンがあります。(リモコンにボタンが有るので押してしますと画面と音がずれます) ニュースなど聞取れない場合などは再生を一定に以下にする効果があります。(年寄り対策?) 標準に戻すと直りましたよ。 もう一度、取扱説明書を読んでみてください。 参考まで

aqua022
質問者

お礼

同じ人がいたので助かりました。テレビはビクターではありません。 でもテレビの問題だったんですか? 説明書をみてみます。