• ベストアンサー

PTA総会で会計監査報告。。。

natoniiの回答

• ベストアンサー
  • natonii
回答No.1

☆一般的な報告表現について。 ☆平成15年○月○日PTA会長から提示されました、平成14年度会計帳簿および収支決算書につきまして、帳簿並びに関係証票書類(請求領収書の意味です)に基づき監査の結果、会計基準に則り適正に処理されているものと認めます。(または、→会計基準にのっとり適正に処理されていることを報告します) ☆以上ご参考になれば幸いです。

karizou
質問者

お礼

ありがとうございます!! これで安心して総会に臨むことができます。 本当に助かりました~~。感謝いたします!