• ベストアンサー

To Doリストを作れるウェブサイトを探しています

To Doリストを作って、自分の行動管理をしたいのですが、そんなウェブサイトってありますか? できれば、ログインすればどこでも利用可能であって、期日を設定しておけばアラーとを発信するなどの機能もあるといいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フランクリンプランナーの「オンラインプランナー」はいかがですか?? 自分の行動管理どころか、それ以上のものが管理出来ると思いますよ。

参考URL:
http://www.franklincovey.co.jp/products/index.html

その他の回答 (1)

noname#48234
noname#48234
回答No.1

こんにちは。 Yahooカレンダーはいかがでしょうか? リマインダー機能を使えば時間前にメールやYahooメッセンジャーで知らせてくれます。 Yahoo JAPAN IDがあれば誰でも使えます。携帯電話版もあります。

参考URL:
http://calendar.yahoo.co.jp/