• 締切済み

OUTLOOKより軽いスケジューラ(TO DO LIST)

現在、OUTLOOKをスケジュール管理ソフトとして使っていますがかなり重いので他のものを探しています. SCHEDULE WATCHER がいいときいて試してみたのですが TO DO LISTの機能で定期的な仕事を入力する機能がないので困っています. 他にお勧めはありませんでしょうか 宜しくお願いいたします.

noname#112583

みんなの回答

• Final21
回答No.1

私も、一時期スケジューラにはまって集めた記憶があります。 そのとき、SCHEDULE WATCHERも使用しました。 いっぱい集めたのですが、Zclock98というソフトも使用しました。 このソフトは、今Zclone98と名前を変えて配布されています。 ダウンロードして試してみてはいかがでしょうか。 (「定期的な仕事」という内容がよくわかりません。もう少し具体的に表記していただけませんか?)

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA002242/zclone98/help_html/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 Zclone98 試してみます. >(「定期的な仕事」という内容がよくわかりません。もう>>少し具体的に表記していただけませんか?) これは、「毎月10日までに給与振込を行う」といった定期的な仕事をTO DO LISTで毎回入力せずに完了したら翌月10日の同じ「定期的な仕事」がTO DOに自動的に入力されるといったものです. 宜しくお願いします.