Final21のプロフィール

@Final21 Final21
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2003/02/19
  • パソコンの中を整理?削除?したい★

    4月から家を出るけど(3月末)パソコンは実家においたままで妹や親に使ってもらう予定です。今までは私ばかり使ってたんで結構いろんなソフトをダウンロードしたり変なとこにアクセスしたりしてました<笑>変なのもあるし、ごちゃごちゃしてるので私が家をでる前に一旦きれいに整理?って言うか削除?…そうじ?みたいなのをしたいんですけどどうすればいいですか?WINDWS98です。結構いろいろあつかったけど知識はあんまりありません。少し独学でしたぐらいです<笑> あと、もう一つあるんですけど、フリーズすることが時たまあるんで、常駐ソフトを減らしたいんですけど、どうすればいいですか?普通に消して良いんですか?ソフトそのものは消えないですか? 解答よろしくお願いします!!

  • 再起動しない&電源が切れない。

    スタート→winの終了→再起動。または電源を切る。 にしても再起動しない。または電源が切れません。 ココ最近ずっとです。 数日前には見たこともない画面が出てきました(もう覚えてませんが) それになにやら一定の時間が経つとエラーになり、ドコのサイトにも逝けません。 win98です。型番はわかりません。

  • WIN98が終了してくれません。

    「WINDOWSを終了しています…」というメッセージが出るところまではいくのですが、そこから何もなく止まってしまいます。仕方なく主電源を切っています。 次回、起動すると特にエラーもなく表面上は何もないのですが、こんなことを繰り返しているといつか変になるかと思い、ちょっと心配しています。 とくに、ネットに繋ぐと以上のようなことがあります。ほかのソフトを使って終了すると大体、ちゃんと終わってくれます。 他の質問も参考にして、似たようなのがあれば実行してみたのですがどうもなおりません。 解決方法を、申し訳ありませんが詳しく(できればわかりやすく)教えて下さい。 お願いします。

  • RealOnePlayerが使用できません

    RealOneをインスト-ルしたのですが、「マイライブラリ-の一部が破損しています。再起動してください」と表示がでてそれがずっと繰り返されます。また、再起動しても同じです。どうすればよいのでしょうか? 私のPCはVAIOでOSはWinXP、CPUはP4の1.5Gです。ノ-トンアンチウィルスを使用しています。

  • OUTLOOKより軽いスケジューラ(TO DO LIST)

    現在、OUTLOOKをスケジュール管理ソフトとして使っていますがかなり重いので他のものを探しています. SCHEDULE WATCHER がいいときいて試してみたのですが TO DO LISTの機能で定期的な仕事を入力する機能がないので困っています. 他にお勧めはありませんでしょうか 宜しくお願いいたします.