• 締切済み

外装

ZXの外装が、傷だらけなので 変えようと思います。 外装の安いサイトを教えてください。 ちなみに傷があっても塗装できますか?

みんなの回答

• pwagptkf
回答No.1

外装の安いサイトは知りませんが、傷の具合にもよりますが、ホームセンターなどでパテ埋めするやつがセットで売っているのでそれ使えば塗装できますよ。 傷を紙やすりで落として耐水ペーパかけて傷の部分にパテ埋めてまた耐水ペーパーで磨いてコンパンドかければきれいになるので、その後塗装です。 素人でも原付くらいなら簡単に出来ると思います。