• 締切済み

本当にこの恋は大切にしたいので、女性の方にご相談があります。

女性の方にお答え頂けたら幸いです、 私(男、21)には今好きな方がいるのですが、 その女性(24、彼氏有、同棲中)は過去に2度も彼氏に浮気(というか人妻子持ちと不倫)をされて、先日ついに別れたそうです、 その女性の気持ちを考えると、私もただ単純に喜ぶというか、とても複雑な気持ちです。 女性はもう彼氏は当分いいやといっています、 本当に裏切られた気持ちでいっぱいだそうです、本人いわく、傷つけられたのではなく、気持ちが冷めきったと、取り乱す事もなく、決して感情的ではなく、冷静にそう言っています、正直とても内面大人びている方なので、しっかり現状を理解しようとしています。 彼氏がいなくなった今、私に出来る最善は、やはり向こうのペースをしっかり見極め、適度な距離で恋愛関係無しに人間的に支えて、ストレスにならない程度のケアをしてあげるべきがベストなのでしょうか? ちなみに私とは何度かデートもして、気持ちが高揚し、勢いで何度も抱きしめてしまったりはしてます、一応謝りつつ抱きしめると、ううん、いーよ別に、といって拒みはありません、あくまで、それにより決して少しでも勘違いを起こす事はないのであしからず、 歳はあまり言い訳にしたくはないのですが、その女性と近づくようになってから、年下である21歳の自分では、やはり毎日気づかされることが本当に多く、反省、失敗も日々たくさん自覚しておこりえてます しかし、それによって毎日成長させてもらっている事に本当に感謝の気持ちがあります。 本当にこの恋は大切にしていきたいと考えております、顔も見えない環境からでもうしわけないのですが、なにどぞ、アドバイス、感想等お願いいたします。 最後までご閲覧していただき、ありがとうございました。

みんなの回答

• happygood
回答No.1

本当に大切にしたいと思ってるなら、時間をかけるということに尽きるでしょうね。 彼女は彼氏は当分いいと言ってるんですから。 決して焦らず、彼女の話をよく聞いてあげ、見守るような形で接していけばいいんじゃないでしょうか。 そうすれば、彼女はあなたに振り向くかもしれません。もちろん、その保障もないですし、どのくらいの時間かかるかも分かりませんが。 でも、それほど好きだというんなら頑張ってほしいです。 絶対に焦らずにね。