• ベストアンサー

DVDと間違えて

CDを買ってしまいました(ドンキで買ったのでごっちゃになってた) 使わないので困ってます。せめて1時間でも録画出来ないでしょうか? いつも全くCD使わない(録画はDVD録音はMP3なので)ので 全く意味無いです。最悪です。とりためた番組をDVDに焼いてから今日は寝ようと思ったのに DVDレコーダーです やっぱり録画は出来ないですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KKBKTS
回答No.3

>>いつもビックカメラやヨドバシみたいに綺麗に棚分けされてる所でしか買わないので ドンキのようなクソな店で買うからです。 次はちゃんとしたところで買いましょう。 友達に安く売るとか出来ないの?

noname#114650
質問者

お礼

妹に半額で売りました。今度からわけが解らないドンキでは買わないようにします。回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

CDに動画を録画する方法は数種類あります。「miniDVD」「ビデオCD」「スーパービデオCD」あたりで調べてください。 DVDプレイヤーでも機種によっては読める物もあります。 ただ、DVDレコーダーでCDに録画するのは聞いたことがありませんね。

noname#93649
noname#93649
回答No.2

未開封なら、レシートを添えて「間違えてしまったんです...」と告げれば 返金・返品してもらえる場合もあります。 > せめて1時間でも録画 ムリ。 記録容量は約7分の1です。

質問者

お礼

はぁやっぱ無理ですよね まさかCDとは思わず開封してトレイに入れる段階であれ?CDって書いてある… いつもビックカメラやヨドバシみたいに綺麗に棚分けされてる所でしか買わないので (紛らわしいから混ぜないで欲しいなぁとは思ってはいた) まさかCDがDVDとごっちゃになってるなんて… 回答ありがとうございました

• adobe_san
回答No.1

出来ないですね。 レシートで交換出来無いの? 出来ないなら オークションで売りましょう!

質問者

補足

レシートも帰りがけに捨てたし封も空けた(1枚も使用してない)んでどうしようもないです オクで無料で出品出来るとこ知ってますか? 手数料で赤字になりそうです